忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ココマイスター芸能人 > 【速報】4月17日と19日の夜21時に再販開始!売切れ御免のため、事前登録が吉!

ココマイスター長財布・日本の熟練職人が作る皮革製品

欧州の希少皮革を直輸入し熟練職人が縫製する限定品

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】4月17日と19日の夜21時に再販開始!売切れ御免のため、事前登録が吉!

本日(16日)は、長財布で一番高価な「オーシュシリーズ」の再販でしたね。

21時スタートでしたが、

21時02分にココマイスターのサイトへ行くと、「オーシュシリーズ」は既に売切れ。



早すぎる!!!

わずか2分で売り切れてしまったようです。



まぁ、実際は、20時58分頃から、購入のボタンが表示されていたので、

約4〜5分間だったとは思いますが、

それにしても、早すぎる売切れ。



17日と19日に再販が続きますので、

長財布を待っていた!っというかたは、嬉しくなりますよね(^^)v

ようやく、ですから。


▼4月17日 21時 マルティーニ

自然な風合いをより楽しむ革 機能的な大容量の長財布

こちらは、新シリーズだそうなので、圧倒言う間に売切れそうですね。

ココマイ会員に事前登録しておくと、素早く購入プロセスを終える事ができるでしょう。


▼4月19日 21時 ナポレオン・カーフ系

イタリアの革技術の結晶 最強エイジングレザー長財布

ナポレオン・カーフは、起毛の定番で、

柔らかな使い心地が人気ですよね。私も大好きです。

これまた早く分速で売り切れてしまう予感がします。


いずれにしても、素早く購入プロセスを終わらないと、

カートの中に入っている長財布を購入することができなくなってしまうので。



いずれにしても、

どうしても手に入れたいということであれば、再販開始の21時より5分ほど早くサイトにアクセスし、

リロード(更新)を何度も繰り返すことですよね。


たぶん、20時57分〜58分には、

「購入」ボタンが表示され、他の人よりも1分は早く購入プロセスへ行動出来るので、

長財布を手に入れる事ができるでしょう。



▼在庫切れにご注意下さい!▼
今スグ!アクセス!





>>長財布の価格はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

リンク

---